« 日経WOMANに紹介されました | トップページ | 「でたらめいうな!!」を英語で »

2011年4月11日 (月)

インタビュー写真: 時東ぁみさんとの一枚

先月インタビューをしていただいた
カンパニータンクさんからインタビュー時の
写真が届きました!

インタビュアーの時東ぁみさんとのツーショットscissors

Companytank_2
(出典:COMPANYTANK 2011年7月号より)

漫glish(マングリッシュ)で教材として使用している
英訳版スラムダンクをプレゼントしました。

時東さんは、そろそろ読み終わって
英語がペラペラになってる頃かな( ̄ー ̄)ニヤリ

発売されるのが楽しみです。

須田

-------------------------------------------
英語が必要じゃない人のための英会話?
マンガで楽しく英語に触れて英会話上達

好きなマンガを一冊プレゼントキャンペーン中!

        漫glish

マンツーマンレッスン月1,000分で月額5,000円
-------------------------------------------

|

« 日経WOMANに紹介されました | トップページ | 「でたらめいうな!!」を英語で »

その他いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476808/39571434

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー写真: 時東ぁみさんとの一枚:

« 日経WOMANに紹介されました | トップページ | 「でたらめいうな!!」を英語で »